アビスストーン終了♪>< | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪



自分のPCの隣にもう1台PCを置くようになったので2PCでアビス集めをしました♪


ある程度、入り口にゲソは固めておいて、メインの光魔で倒して、闇盗賊戦士で盗む!

ゴダじゃないから1日1個が限界かなぁ・・・って思っていたら意外と好調に盗れまして・・・


2日で終了♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

1日目、2時間でアビス3個。これにはびっくり@@実際倒したのは15体ほどじゃないかな?

2日目、1時間半でアビス2個GET!思っていた以上に早くてびっくり・・・この日は8体ぐらいかなぁ


チョコラン日記^^


15個は今まで友達に協力してもらったのがあったのであわせて20個揃い、フレアストーンは以前に交換でGETしていたのでこれで素材は揃いました♪

ただ・・・合成するのに400CPかかるのがなぁ^^;

駅で情熱払って合成代行してもらうか、自分で合成するかで悩んでいてまだ合成できてません(゚-゚;)ウーン

400CPあったら・・・;;;;(;・・)ゞウーン





それと氷姫イベが終了~


チョコラン日記^^

イベ素材売り払うの忘れて残骸がちらほら・・・無駄に闇風クリスタルが・・・・。とりあえず倉庫に置いとこうかな^^;


それと森のイベボスでLv上げしながらエメラルドを盗んでいたのですが、ちょうど500個集まっていました♪

チョコラン日記^^

エメラルドシューズがもう1個作れそうな感じ( *´艸`) まだ履ける子がいないのでとりあえず倉庫へ。


イベ最終日は妹のため、もちもちスライムGETに奔走してました。

1時間ほどかな?なんとかGET♪絵馬の盾の恩は返せたかな^^

ステータスはこんな感じ


チョコラン日記^^


私のもちもちと比べるとHP・DEFは私のもちもちのほうが高いけど攻撃力が高い^^

私のもちもちはスキル覚えそうな気配がないけど、妹のほうは覚えれるかなぁ。




さて・・・イベも終わったことだしサブのLv上げ頑張ろうかな^^

草魔僧を碇でLv上げするのと、水ゴダ戦士は碇だといいのかなぁ。Lv47まで上げたもののイベが終わってちょっとやる気低下中・・・。

いろいろと新キャラも作っちゃったしw これはまた後で"φ(・ェ・o)~メモメモ