飴集め^^ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

今日は飴集め&倉庫整理をしました。
昨日集めた分も合わせて↓のような感じ。
20091023_065351.jpg

とりあえず植木鉢のクエを装備欄いっぱいにしてクエスト2に発展させました。
20091023_065620.jpg

その後、イベント装備で作れそうなものを作りました。
20091023_070729.jpg
20091023_070605.jpg
ペロリンハンマーは去年のものが2つあったので1つ使いました。時間があればまた作ろうかな^^



それとこの前、ベルデーマさんからGETした素材。
倉庫にあった鱗を使って緑竜闘衣完成♪
20091023_065107.jpg
作るときに、なんでこれ作ろうとしてるんだろ・・・男用?女用?どっち作ればいいんだっけ・・・。
ってしばらく悩んだけど、光竜闘衣作ろうとしてること思い出しました(ノ▽〃)ペチ


明日は休みだ~♪とりあえずクエスト全部とカボチャ関係の装備の作成かな(´▽`*)
その後は無邪気集め&バフォメットにご対面(*`・д・)ノ ダー!!