Lv上げ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

今日もLv上げ~・・・(*´-д-)

POW戦士のLv上げを30分ぐらいやりまして、
20091016_035658.jpg
無事Lv38、POW98になりました!
POW99まであと1レベ・・・!


その後、荷物整理をしていると友達が入室。
見たことないキャラでしたがワイドバーン戦士を作ったとのこと
迎賓の間で遊んでいるところをお邪魔しました(〃▽〃)
20091016_045257.jpg
一気に消えるのが見てても気持ち(・∀・)イイ!!
私も作りたい!って思ったけど、Lv上げ大変そうだし、これ以上サブばかり作ってる場合じゃないため、やめときます・・・。サブ作る暇あったら他のキャラLv上げしなきゃ^^;

観戦しながらやっていると、速攻戦士もLvUP♪
20091016_045257 - コピー
速攻盗賊戦士にしようと思いLUKに10振ってましたが、SPD不足に最近困ってたので先にSPDに振りました(;´・ω・) 盗賊スキルとる前に、Lv上げしやすいように・・・。
・・・しかし、今回もUPの瞬間を取り見逃しました。2回も・・・上達しないなぁ・・・orz

明日はアラドのLv上げやらなきゃなぁ~w
もっといっぱい遊びたい(。-´ェ`-)