谷ワープ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

promo_091014_20091021030417.jpg
chocoyamaguchi_091014_02.jpg

■メンテナンスのお知らせ(10月21日(水) 10:30~16:00)
10月21日(水) 10:30~16:00 、対応アバガチャリリース、及びイベント準備作業のためサービスを一時停止致します。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。


今日はいよいよイベントヾ(・∀・o)ノダー!!
楽しみ~♪( *´艸`)
バフォは一度戦ったことあるけど友達についていっただけって感じだったからなぁw
今回はじっくり楽しみたいな^^
早く仕事終わって帰れるといいな♪




それと草壁盗賊が先月Lv40になったので光竜闘衣作成のために緑竜闘衣を作ることに^^
素材は水魔が準備室で集めたマボロシダケと倉庫にあるもので作成♪

いざベルデーマへ・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

薬を渡して素材をGET♪
20091021_015257.jpg
鱗はベギルから集めたのが倉庫用IDにあったはずなので少なめに・・・。

20091021_015008.jpg
しかし・・・ベルデーマの最初の問いかけはついつい「はい」を押してしまう^^;
5回も入り口戻っちゃった・・・(´-∀-`;)



その後は30分だけ青皮集め^^
20091021_023641.jpg
POW戦士用に靴を作ろうと思うけど一足あたり52枚青皮がいるとか辛い><
赤たて探すよりは楽だけどw