7/10 活動記録 | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

15日までに光魔法をLv40にしようと思い、今日はLv上げをしました。

7日ぐらいにLv38になったばかりだったのですが、夢クラゲを一人でやってると死亡フラグが・・・orz
水のストレッサー嫌い(´・ω・`)
何度も街にもどってハンマーを使うのももったいないので、もう一台PC起動させて闇壁盗賊投入。
その後も死亡フラグは相変わらずでしたが・・・( -.-)

しかし、1時間ほどすると飽きてしまい、2メモリ半ぐらいで終わりました。
20090710_095518.jpg

・・・このペースで行くと、Lv40じゃなくてLv39かな。






その後、Lv21の水魔に夢見セットを預け、夢クラゲに行って見ました♪
20090710_100905.jpg


火のストレッサーは魔2でワンキルできたけど、水と光はワンキルできず・・・orz
でも経験値がおいしすぎる(〃▽〃)
一匹倒す事に、メモリが必ず動く♪楽しいw


何度も死にましたがv23まで上げました。
20090710_102331.jpg



その後、あと3メモリぐらい?ってところで水魔・闇壁盗賊が共に死亡orz
Lv24になったら終わるつもりだったので、ハンマーもったいないしなぁ・・・と思いつつ、洞窟に≡≡≡ヘ(*--)ノ


ちょうどトリアがいたので挑戦!(`・ω・´)


通常攻撃はなんとか1撃は耐えられるものの、クリティカルになると死亡(ノω・、)ウゥ
そこで闇壁盗賊も洞窟に!
チビの沸きも少なかったので、トリアが手前に来た時を見計らい、ぎりぎりの射程距離から攻撃。
一撃いれたら離れて、一撃いれたら離れてを繰り返しているとなんとか倒す事ができました♪
20090710_111026.jpg



倒したらLvUPすると思っていたのですが、1mmほど残ってしまい、チビ竜でLvUPでした(ノω`*)
20090710_111039.jpg