塔のカボチャ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

アイテム移動がめんどかったので塔の5Fでキラキラの鉱石を集めようと登っていると・・・
新規ビットマップ イメージ
マロカボチャ発見!Σ( ̄□ ̄lll)
新しいカボチャの敵としてちゃんといたのね・・・w
クエストのNPCとしているだけかと思ってたΣ(ノ∀`*)

登っていると他のカボチャも発見♪
新規ビットマップ イメージ1
新規ビットマップ イメージ2
それと塔のカボチャはいっぱいお菓子くれます(〃▽〃)
新規ビットマップ イメージ3


その後、夢にて背翼集め。
でも2・3回街に戻ったところでハンマーがなくなったのでキャンディー集めにしました。

妹のIDで作った闇速攻戦士。ずっと育成してなかったのですが、今回キャンディー集めのために出動。ひたすら草原と街を往復していると、いつの間にかLvUP♪
新規ビットマップ イメージ6
メインIDで育てている速攻戦士よりSPDが早いのでこっちの速攻戦士のほうが好き♪ヾ(´▽`*)

その後は植木鉢クエ開始!狙うはホウキ!1回目のクエストは装備欄いっぱいにして回避♪
結果は・・・
一回目 ペロリンハンマー
二回目 ペロリンハンマー
三回目 クエスト発展
四回目 装備欄いっぱいにするの忘れてビスケシールド
五回目
新規ビットマップ イメージ4
新規ビットマップ イメージ5
無事ホウキGET~♪(*^▽^*)

植木鉢クエはあとはボーイズハロウィンのみ♪
それが終わったら次はランタンリング・リュミアーテルリング?作るぞー(`・ω・´)



そういえば邪心のドロップ率が上がったらしい・・・。
もしマント作るなら闇片角を作れるかが問題だけど・・・
現在持っている無邪気は148個・・・太古は12個。

13個作るためには
太古の結晶 52個
黒い聖水 156個
無邪気の結晶 858個 ・・・。

足りないのは
太古の結晶 40個
無邪気の結晶 710個
黒い聖水は集めてたら集まると思うけど。

・・・( ̄  ̄;) うーん こうやって書いてみるとやっぱり時間足りなさそうだなぁ。
諦めて赤たて集めしたほうが楽しそうだな^^