kiyoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
さて、久しぶりに20日の日曜日に福浦へ行ってきました
7時頃に到着すると入るところのないほどの混雑ぶり💦
なんとか隙間を探し左右の方に挨拶をして入れてもらいました
{3CE706DA-4B0F-425E-844E-9358502DA9CD}


まずはシーズンも終わりに近づいたアジ狙いで投げサビキを…

が、反応無し💨

カゴ仕掛けに変えて遠めを狙ってみますがしばらく流してもやっぱり反応はありません

なのでカワハギ狙いでアオイソメを付けて胴突きを足下へ

すぐにアタリがあり
{328AC8CF-EC92-4F20-93EF-444297B75D7B}

ベラダブルw

その後も
{79C55A6C-88EE-48AB-865B-2F57979695FB}

カサゴやウミタナゴ

もうカワハギも終わりか?と思ってると

{833E21CD-A029-4BEB-897C-D490D69EA9C1}

きましたカワハギ
まだいましたね

続けて
{D8253BC5-E2F6-4C0B-8EBE-DC65AA212A10}

ん?
ウマヅラでした

その後カワハギをもう1匹追加したところでカレイでも釣れないかと投げ竿を投入

投げ竿を放置してまた真面目にアジを狙います

しかーしまったくアタリ無し!

そのまま時間が過ぎ14時を過ぎたところで
そろそろ帰ろうかと考えてるといつの間にかウキが見えない?

巻いてみると手応えはあまりなかったですが
{D16D8CE3-1DBF-4CAD-AB84-274BA902547B}

小さいながらもマルアジ

その後すぐに
{72EB340B-C7A1-4639-A721-C65B546E4FE0}

マアジとマルアジのダブル✨

これは時合いかと思ったけどその後は沈黙( .. )

もう帰らなければと最後の一投をイソメフサフサにして投げておいた投げ竿を回収しようとすると
なんか重い?

巻いてくると足元で下へと潜る独特の引き!
これはもしかして…

{A7339BAC-D056-4A21-9841-673D9239FAC8}

きました今シーズン初カレイ〜(*^ω^*)

これで気持ち良く納竿
久々に満足な感じで終わりました

{17391AC3-A76E-4A45-94DD-0E1A59A2AE86}


どれも美味しくいただきました✨


今日の釣果

カレイ 1匹 30cm
カワハギ 2匹 17cm
ウマヅラハギ 1匹 20cm
アジ 3匹 13~16cm
カサゴ 2匹 13、16cm
ウミタナゴ 2匹
ハゼ 3匹
ハオコゼ 1匹
ベラ 多数






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。