~~みんながオープン・ハートでカラフルな世界へ~~
ハートの声を絵にするひと
ハートのあーちすと♡Chaです
 
 
 
 
去年の5月に参加してから
ほぼ毎月参加してた新月の会。
 
 
 
 
 
おもしろいほど願いが叶ってる
 
しかも、
叶うスピードが速いっ
 
 
 
なんでかなぁと考えてみた。
 
 
 
 
お月様パワーもあるだろうし
 
 
ヒプノセラピーで
未来の自分に会いに行き
未来をしっかりイメージしたのもあるだろうし
 
 
 
毎月、
自分の願いに向き合ったのもあるだろうし
 
 
 
毎月、
自分の内なる声をきいたのもあるだろうし
 
 
みんなの前で願いを口にしたコトもあるだろうし、、、
 
 
 
 
 
でもきっと
1番よかったのは
 
 
 
毎月、自分としっかり向き合う時間を取れたコト。
 
 
 
だから
叶う方へと行動できていたんだと思うんだ〜
 
 
 
image
 
 
 
お月様や
ヒプノセラピーは
 
願いを叶いやすくするためのツール
なんだよね。
 
 
 
 
そう、ツール。
 
ハート絵もそうなんだよね。
 
 
 
 
たくさんのハート絵を描いてたら
気づいたよ。
 
 
 
ほとんどの方が、
ハート絵から感じた未来へと動いてるんだもん
 
 
 
 
 
だからね、
 
 
ハート♡アート・ワークショップを
新月の日にやるコトにしました〜爆  笑
 
 
 
image
 
 
 
新月の日に自分のハートを描くドキドキ
 
 
 
 
未来は、ハート絵に写し出されちゃうよね〜キラキラ
 
 
きゃーっ
もう、それだけでワクワクする〜ラブラブ
 
 
新月
ハート
未来
願い
叶える
自分と繋がる
 
ピン!ときたらぜひぜひ〜おいでラブラブ
 
 
image
 
 
ベルワークショップベル
 

【ハートとあそぼうピンクハート

自分とつながるハート♡アート】

 

ハート4月27日(木) 11:15~12:45

 

フラウアツコかやしな天神本店

 

ドキドキ募集 3名様右矢印 2名様

 

ドキドキ参加費 3500円(飲食代は各自ご負担ください)

 

 

道具はこちらで用意しますので

手ぶらで大丈夫ですよ〜ピンクハート

 

ドキドキお申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

 

自分のハートだけでなく

いろんなモノ、コトにつながる

ワークショップも考えてますデレデレラブラブ

気になる方は読者登録していただけると

うれしいですラブラブ

ダウンダウンダウン

 

どくしゃになってね…

Saori Arita