みゅうの足パパにあげる     | 嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyoのブログ

嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyoのブログ

松本潤くんの顔を見なければ、夜も日も明けず。
想いを吐き出したく始めたブログです。
タイトルは、大袈裟かっ! な気もしますが、それ位の勢いという事で。

みゅうの足パパにあげる

感動のドラマ


でも今回はドラマの感想等は全く触れないので、 悪しからず。




潤くんの画像だけです。

__.JPG

こんなイケメンサラリーマン 居るか???

いませ~~~~~~~ん!!

__.JPG


綺麗だなぁーーーーーーーーーー


__.JPG

__.JPG

__.JPG


走ってても表情崩れない!!


どんな時もかっこいい!



__.JPG

これ撮影したの23歳

でも17歳にしか見えない

高校時代の潤くんってこんな感じ?

爽やかだなーー

__.JPG

鏡を覗くとこんな感じなんだ

__.JPG

男の子ってこんな感じ  

__.JPG

頭ポンポン  

これ良いなぁ  頭ポンポン   潤くん絶対これ癖だよね

いいなぁー  

__.JPG

朝起きたらこんな感じ?

髪ボサボサでもかわいい~

__.JPG

衝撃の告知に  この表情

__.JPG

__.JPG

このシーンの指の動きが凄い


なんだ?この中途半端!!

いつもこれだっ!!

またね~~~