だっしゅ | 勇気りんりんぶろぐ

勇気りんりんぶろぐ

自己満日記・自己満更新

$勇気りんりんぶろぐ-Image001.jpg
君に届け先週買ったのに
まだ1冊も読んでないという...
読み始めれば止まらなくなるけど
そのスイッチ入るまでが大変なんです

今日のアフターはわらじ祭り
一緒行こうと思ってた友達は副業のバイトで会えず
仕事後くる予定の友達は遅番で会えず
結局1人...と犬1匹ダックス

まあ人ごみの中に紛れれば
1人(+1匹)で居ようとよく分からないよね
みんな自分たちのことで必死そうだし

普段は静かな街中
今日は賑わってて楽しかった
本当どこからこんなに溢れでてくるんだろう?

暑いから
とりあえずかき氷買って
座ってダンス見てたよ
比較的静かなところで

$勇気りんりんぶろぐ-100806_204920.jpg
ベリーダンスのお姉さんたちきれいだった
目の保養できたsei

$勇気りんりんぶろぐ-Image001.jpg
同日に開催してる七夕祭り
色んなお願い事が飾られてました

今日もたくさんの人から声かけられて
頭なでてもらったよ
くららちゃんがダックス
よかったよかった

外出先では大人しくしてくれるし本当良い仔
ただの人見知りかも

$勇気りんりんぶろぐ-Image001.jpg
祭りも終わってゆるりと帰りました

帰り道変な人いたのー
しつこくて怖かったし
何喋ってるか分からなかったし
祐くんに電話しても出なかったし
役立たずーっ

まあ無事生きてるので大丈夫
くららちゃん奪われなくて良かった

早く寝なくちゃ..
おやすみなさい

seiseisei