あなたが思う可愛い仕草って何ですか?みんな一言でいいからコメしよう。 | ◇*姫のヒメゴト*◇

◇*姫のヒメゴト*◇

すべてのしぐさに愛をかざろう・・・

女性の可愛すぎる仕草「背もたれ椅子に逆向きに座る」
 2ちゃんねるのまとめサイト「ぶる速」が「女 の 可 愛 す ぎ る 仕 草」というスレッドを紹介し..........≪続きを読む≫

ちょっと面白かったし、結構納得(・∀・)
オイラがよくするのもあったけど可愛いを意識して
やってない・・・と思う。たぶんw


アメーバニュースであがってたのは

・袖をひっぱる
・ほっぺをふくらませる
・カーディガンから指先だけ出てる


とかね。このへんは結構やるなぁー


オイラ的に女の人で可愛いと思う仕草・・・
思いつかない。わんちゃんの可愛い仕草なら
めちゃめちゃ思い浮かぶのにw


あ、思い浮かんだ!
「ん?」と眉毛上げて聞き返す時。
可愛くない?w


あなたの思う、女の人の可愛い仕草って何~?
一言でいいので、見た人は書いてほしいぜ☆