5月10日オリビアと母の施設とだるだる | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

今日はだるだる!
晴れ!

暑いから?
風邪症状も…(-_-;)およよ!


で、おサボり!(笑)(*^^*)






オリビアと一緒に!
朝寝にお昼寝!(笑)(*^^*)


少しは?良いかも??

また、明日から雨?



おお!
この時期!しんどいのよ!…(-_-;)


皆さんも体調気を付けてね!






そしたら!
母の施設から電話!

介護認定が4に上がったので、証書?持ってきてくれとの事!


旦那の休みに行くかな?…(-_-;)
疲れがピーク!

今の施設も7月までしか、居られないから
他の母の施設探し!


が!難航!…(-_-;)
市役所にもまた!相談に!行かなきゃ!




オリビアもまあまあ?の体調??
まったり!しております!

オリビアの至急蓄膿症…
もう、ダメか?と思ったけど
皆さんのパワーのお陰!

感謝!(^∧^)!






心臓移植募金中の

☆ななちゃんを救う会
http://nanachan.jp/

ご協力頂ける環境の方のみで結構です!
宜しくお願い致します!

また!
募金だけではなく!
皆さんのパワーを!

宜しくお願い致します