成るがまま… | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

君の
事も



宇宙のリズムの
煌めきの
中の




成るがまま…




異次元の
扉が
開いているのか?

開いていないのか?





成るがまま…




生きとし
生けるものは




いつか
異次元へ…





悲しみを
隠して…



君に
笑いかけるよ




ほんわか
ふかふか




かわいい
君!



まるで
本当の娘のような
かわいい
君…




ゆるやかに
年を重ねて


穏やかな
眼差しに
なってゆく

君…




命の
儚さと
逞しさを



見せてくれた
君…




ずっと!
抱き締めて
いたい!




君…




どうしたの?
って
不安そうに



わたしの
目を見つめる
君…





うん!
もう
泣かないから…



君が
心配するから…



だから!
笑顔で!


君と
いられるのを


喜ぼう!