市役所と…ん??? | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

今日は朝一番に
母の施設の相談に!

市役所!


で、お昼前に相談終わり…
結局!施設が
見つからなかった!…(-_-;)およよ!



と!
んんん???
旦那が『お前の母親の事をするとイライラする!
プチドライブ行くぞ!』
って…(-_-;)およよ!


普段着…(-_-;)なのにぃ!

ま、良いかぁ(笑)(*^^*)






こんな!
道を走りましてぇ!…(-_-;)およ!



どこ
行くねん?


『城跡!見に行くぞ!』

へ???
城跡?…(-_-;)






ま、一応(笑)(*^^*)
写真撮りましてぇ!


旦那『お前!柄のモモヒキ履いてくんな!』

こりゃ、モモヒキでは!ありましぇん! 
んとに!…(-_-;)

そして!
普段着…(-_-;)
おまけに!パンツスタイル…(-_-;)

似合わないのだけど(笑)(*^^*)





これが
城跡…(-_-;)

石垣だけぇ?およ!

なんじゃあ!(;_;)/~~~


と! 
…(-_-;)いつもの!走るだけのプチドライブに終わりましたなぁ!…(-_-;)って


思ってたら!

すぐ顔に出るわたし?!


旦那『夕飯外で食べてくか?』
お??!
ふともも!
(クレヨンしんちゃん風(笑))







オリビア
『わたしは…(-_-;)いつも!お留守番やん!わぉ~ん!』(笑)
    


オリビアには悪いけど
和食どころで!(笑)(*^^*)
ふふふ!イクラに!うに!諸々のお寿司!(笑)

ついでに!
パフェ!(笑)お~
し・あ・わ・せ!!!


久々の外食でありました(笑)\(^-^)/


が!
賑やかな所が嫌いな旦那!(わたしと正反対…(-_-;))

食べ終わると、すぐ!
帰宅!…(-_-;)


疲れたぁ~(笑)(*^^*)