うとうとと母の検査 | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

昨日の疲れ?で

朝寝!(笑)(*^^*)うとうと!

お昼過ぎまで
寝てしまいました(笑)(*^^*)あは!







一人娘も!
横でおねんね!


くつっき虫一人娘!(笑)(*^^*)


春だぁ!
眠い??? 






今日は母の検査!

今頃検査かな?

結果は後日分かるみたい。


長男から電話!
また来るみたい。


旦那がお仕事終わってから、行ってくれるかな?母の病院。


無理だったら、長男に頼むかな?


まったりぃ!(笑)(*^^*)ぼちぼちでんがな(笑)(*^^*)