感謝! | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

何だかね
色んな方に
支えられて



居るような
気がするの



本当に!
ありがとう!

感謝です!







いつも
何かしら

あったりすると




不思議に
色んな方からの
こころを
貰っていて




すんなり!
あ!そうなんだ!
って

解決の糸口が
見えてくる!




人間って
醜いこころも

持っているけれど




清い!
無垢なこころも
持っている!




それに
出会えて!
本当に
しあわせだと

思うの!







そんな
こころを


少しだけ
綴ってみました



皆さん!
本当に!
感謝です!




つたない
わたしだけれど


本当に!
ありがとうございます!



まったり!(笑)(*^^*)
即興詩に
独り言!
書き逃げばかりで


ごめんね!



今日は体調も戻り、母の施設に行って来ました。

少し休んで
ブログを拝見して回ってます。


いつも、おサボりばかりなものだから(笑)(*^^*)






久々!、しっかり???

覗きましたぁ!

感謝!(^∧^)!


ではおやすみなさい
眠れなかったら出没??かもですが。(笑)(*^^*)



☆一部画像をお借りしました。