父が亡くなってから11年目 | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

もう!父が亡くなってから11年!
早いなぁ!

今日は命日でした。

桜餅をお供えして。


『お父さん!おブスに写ってるね』なんて(笑)(*^^*)


80で亡くなりました。

両隣には
亡くなったペットの写真。




父に買ってもらって
長年つけた
腕時計


イヴ・サンローランの時計。


動かなくなっても、
中を全部変えて
使っていた




とうとう!
鎖が、切れて!


断念!
飾ってあります。



異次元で!
元気で
居るかな?