創造したい 近い未来 | にっぽん ちゃちゃちゃ

創造したい 近い未来






最悪だよう(;_;)


コンタクトもお化粧も
取らずに寝るのに慣れてしまった…





女として 失格だあああ!






自分を最低最低と責めてみる。
以前までは
無意識で知らぬ間に寝てたとか
とるの忘れたとかの場合だけだた。


今は明日でいいやって面倒な気持ちが
そうさせてる。
意図的ってやつです。





うわん(泣)





そういう日は必ず反省して
いつもより丁寧に丁寧に
化粧水をしますけども(笑)

きをつけよ。



今使ってる化粧水はこれ
にっぽん ちゃちゃちゃ-120224_0930~01.jpg
無印のん
何がいいかわからん××


でも20なったし大人なったし
ちょっといいやつ使おうかなあ←


なんか教えて(;_;)









そんで
もう2月終わるね早いね(T_T)

3月4日にイタ検4級受けんですけど
全然出来ない(泣)
辞書引きまくり~




にっぽん ちゃちゃちゃ-120220_1853~01.jpg

これだよ紙だよ紙。
今時紙。電子辞書欲しい。

けどやっぱり
便利面以外のメリットとしては
紙のほうが良いんだよねえ○゜

キティちゃんだしかわいい←




検定終わったら梅田ぶらぶら
ショッピング予定なのん^^

そっちが楽しみすぎてすぎて←





しかし今日は勉強頑張るよん
良いことあったもん♪♪♪