歌い叫ぶ民族と 戦うために | にっぽん ちゃちゃちゃ

歌い叫ぶ民族と 戦うために






火曜日友達んちお泊まり☆


友達んちだからって
舞い上がりません←

11:00頃お休みしました
完璧な良い子です◎゜笑






次の日早起きして
映画見に行ったぞーい!

10:30とかいう時間に見たの初めて
奥様方しかいなかった(笑)

ドラゴン・タトゥーの女見たのん

にっぽん ちゃちゃちゃ-notitle0142.jpg




この映画のこと全く知らなくて
調べてみると
原作はスウェーデン版?だとか。



ドラゴン・タトゥーの女って
みんなどんなイメージ?

私は強い女な感じのイメージを
勝手に思ってました。
だって、ドラゴンだもん(笑)







ドラゴン・タトゥーの女が
どういうストーリーか知らなくて

勝手なイメージのまま見たから
全く違ったのに驚いた
でも違って落胆は無かったな。

いつもの期待しすぎて
ハードルあげることがなかったからかな?






強い女ではなく
強くありたい女なのかな?




Rー15らしいが
ここまでやるんですねえ
やりすぎじゃない?

結構長いんじゃないかな?
でも許せる◎◎◎


猫のことをねこって呼ぶの
私そういうの好き←





最後は切ない。
可哀想だけど、
納得の終わりだと思う。





まあ、ビジュアルの格好よさが
何もかも許した感じもあるかも。




おすすめ出来る映画だけど
家族とは見ない方がいいかな(笑)








続編あるらしい、出来れば見たい^^!









今年の目標
映画館で映画を見る。

絶好調過ぎてびっくりいいいい!



今度、一人映画に
挑戦してみようかなあ(^o^)/?









お昼ご飯に初めての
ファーストキッチン*゜


おすすめのメニューってなんなの?


私が食べたトマトのやつは
微妙だったよ(笑)