妄想じゃない 青い未来 | にっぽん ちゃちゃちゃ

妄想じゃない 青い未来




昼寝をすると
知らぬ間に1日が終わっちゃいます
だめね(;_;)





いつから読んでたのか
わからないくらい前から
放置していた本を
ようやく読み終わりました^^


ちょいな人々/萩原浩
にっぽん ちゃちゃちゃ-120219_1220~01.jpg
短編集だよう
ガーデニングにハマった主婦の話
だったり、
もしペットの心の声が聞こえたら
とかだったりとか
それらに翻弄される人々の面白いお話。


最後の話に
義理の父(予定)が巨人ファンだった
筋金入りの阪神ファンの人の話
が、あるんだけど

これ結構リアルよね(笑)


想像できちゃう
まあこれはハッピーエンドでよかったな*



近々、読書復活出来るかなあ?
実は買ってまだ読んでないのがあるの。


でもまず勉強ねっ!うぃっす(^o^)/




チョコレート◎゜
可愛いロボットでしょ?

にっぽん ちゃちゃちゃ-120217_1314~01.jpg


ネジもちゃんとあるっ!
後ろにネジさすとこは無かった(笑)

一番に確認しちゃった



こっちはお酒入り。
にっぽん ちゃちゃちゃ-120218_1319~01.jpg

良いやつです高いやつ(笑)


どちらも母さんから
ホワイトデーきちんと返そう◎゜