PCインストラクター川上雄大先生のブログ活用セミナーの感想☆ | 占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

占い嫌いな占い師Soryu/自分を許せば勝手にうまくいく

自分を好きになると…
なぜか
好きな仕事ができて、
なぜか
好きな人に囲まれて、
なぜか
常に周りに助けてくれる人がいてくれる
人になれます。

こんばんは!



占い嫌いな占い師の
そうたです!


先日アメブロ・SNS活用セミナーに参加させていただきました!



~参加の経緯~
4か月前からブログを始めましたが、
見てもらいたい人になかなか見てもらえてないことで
行き詰まっていました。

人のブログをサーフィンしていたとき、
たまたま見つけた
川上先生のブログ。


写真はめっちゃ優しそうな印象。

文章も優しくて読みやすい。

そして
リンクされてる周りの印象として
すごい人なのか!?と
かなり興味を牽かれました。


札幌から初めてセミナーで大阪に来ると聞き、
早速申込みました☆


~セミナー参加~

お金と時間をかけて
参加する以上、
吸収しまくるぞ!


と意気込んでいくと…





なんと
参加者もスタッフも

ほぼ全員女性!


入るところ間違えたのか…
いやむしろそう思いたい…


色々考えている内に
セミナー開始☆



入るところを間違えたかどうか
どうでもよくなるくらい
とても濃い内容でした!




あっという間に
セミナー終了。


一息ついたと
思ったら、

ここから驚きの連続☆



川上さんは歌手活動もされてるそうで、
DVDをいただきました☆



ツーショット写真☆

めっちゃ爽やかな方です。


年齢は

50才!


全く見えない(。´Д⊂)





さらにくじ引き大会があり、

僕は甘エビのふりかけを手にいれました♪


ブログセミナーで
ふりかけ渡すって

国内史上初ではないだろうか笑っ






参加者の集合写真。

僕ともう一人を除いて
参加者全員女性☆





開場が閉まるギリギリまで
川上さんの周りに人だかりが。


いかに川上さんが
女性から愛されているかが伝わります(*´ω`*)




セミナー後は懇親会☆






ホテルが入っているビルの
レストラン☆


いい眺めです。





懇親会スタート☆

料理も豪勢。




懇親会でも川上さんは人気者。


さすがです。






川上さんの人柄に牽かれ、


カラオケもついていきました☆



川上さんの熱唱スタイル☆

歌声に聞き惚れます(*´ω`*)






歌声に聞き惚れます☆





歌声に聞き惚れます☆笑っ







~1日を振り返って~

セミナーも内容ももちろんよかったのですが、
何より川上さんの人柄そのものに魅力があるのだと思いました☆

初めて会った僕の名前を一発で覚えてくれたり、
一人一人に丁寧に挨拶されたり。

最後
解散するときは
参加者の方々が見えなくなるまで
ずっと手を降っていました☆


ここまでホスピタリティに溢れている人は初めてでした。


人との接し方を
背中を見て学ばせてもらえました(*´ω`*)


これらを踏まえた上で、
自分がどういう在り方で
生きていくか☆

自分なりのやり方で
歩いていこうと思います(*´ω`*)


川上さん、荒川さん、スタッフの方、
参加者の方々
貴重なお時間いただきありがとうございました!



優しさが文章で伝わってくる川上先生のブログ
パソコンがわからない、
ブログのやり方がわからないという方は必見です☆


ではまた。


そうた

↓↓鑑定希望の方はこちらから↓↓
四柱推命鑑定申込フォーム

占いを絡めたイベント情報希望の方は友達追加をクリック♪
社会人サークル「ケミリ」ライン@
友だち追加

四柱推命鑑定士
永橋草太(そうた)
鑑定に関して質問がある方はアメブロ、もしくはラインにてメッセージください。
ラインID:dannke13