先週よりご案内をさせていただいていました『MOMOちゃんお別れ会』開催の件に関してご連絡をさせていただきます。


まずは、先週、私が『お別れ会開催』に関する記事をUPさせていただいてから、その記事を沢山の方に転載いただき、出来る限り多くの方に『MOMOちゃんお別れ会』開催のお知らせが行き届くようにご協力をいただきました。転載を下さった皆様にこの場を借りてお礼申し上げますThank youありがとうございましたごあいさつ


そういった皆様のご協力もありまして沢山の方から参加ご希望のご連絡を頂戴しました。予定通り、本日、9/24、本ブログのUPと共に、参加ご希望のご連絡受付は締め切らせていただきますので宜しく御願い致します。


『出来る限り多くのお友達にご参加をいただきMOMOちゃんを賑やかに見送っていただきたいおんぷ』 『MOMO&美らファミリーを元気づけていただきたいファイト』 という私個人の思いがありまして、敢えて14日(日)、もしくは21日(日)どちらからでという事で皆さんのご都合をお聞かせいただきました。


結果から申し上げますと。。。

『MOMOちゃんお別れ会』の開催は2012年10月14日(日)とさせていただきます。


21日(日)しかご都合がつかないというご連絡を頂戴していたお友達も当然いらっしゃり、その方々には大変に申し訳ない気持ちで一杯ですが涙私の方で純粋に参加者数が多い日程を選択させていただきました。何卒、ご理解の上、ご了承いただければと思いますごあいさつちび顔


場所や時間等の詳細については後日改めまして、本ブログ上でお知らせさせていただきます。こちらでは取り急ぎ、開催日程のお知らせです。


なお、ここで参加者の方々へ御願いですビックリマーク


14日参加のご連絡を頂戴しました方々を参加人数(人間+ワンコ)と共に以下に記載させていただきます。御手数ですが、以下をご確認いただき、ご自身が参加者リストに入っているか、及び、その参加人数に間違いがないかをご確認下さい。また、ご確認いただきました後は、『確認したよ』というコメントをいただきたいと思います。皆さんからのコメントをもって14日参加者の最終的確認とさせていただきたいと思っていますので、何卒、ご協力の程御願い致します。


また中にはアメブロIDをお持ちでない為に私にコメントが出来ないという方もいるかと思いますが、その方は私の携帯メールにご連絡をいただくか、お友達を通してご連絡を下さい。


9/24現時点において、MOMO&美らファミリー、幹事の我家を含めて39ファミリー、49名+62ワンの参加者が予定されています。


それでは、参加者の皆さん、以下をご確認下さい。


ファミリー名 人間 ワンコ
アルプリファミリー 2 2
くみこさんファミリー 2 2
おはなファミリー 2 4
ぷ~ポコぴ~ちファミリー 2 3
りあふぁみファミリー 1 2
影丸ファミリー 2 2
ゴエモンファミリー 2 2
ミッシュファミリー 2 1
レイラママ 1 1
恭子さん 1 1
蘭丸ママ 1 1
Meeさん 1 3
myco*さんファミリー 2 1
chiさん 1 1
Poco&Milkyファミリー(ゆちこ) 1 2
プリズムファミリー 1 2
虎くんファミリー 2 1
ペコちゃん&空ちゃんファミリー
(K.やよいさん)
1 2
ももぱぱさんファミリー 2 3
なおこんちゃん 1 1
MoaWizUファミリー 1 3
YKマミさん 1 1
華ママファミリー 2 3
ルイママさん 1 1
Bobファミリー 2 2
サラベスちゃんママさん 1 2
きないちファミリー 2 1
JewelCake ユキちゃん 1 1
アンジェ&ノエルちゃんママさん 1 0
Megちゃん 1 1
もっちーファミリー 1 2
えりえりさん 1 2