前記事にも書いた通り3/26(土)は我家のKIWIさん&KAURI坊はもちゅくFamily のクリクリ坊ちゃまと一緒にトリミングへGO子供達を代々木上原のFunkyD plus さんへお預けした後は子供達の仕上がりまで、ママ達は用事で自由が丘方面へお出かけしました。


この日のランチは自由が丘へ向かう途中、白金にあるImakara で頂きました。KIWIパパ&ママは初めてのお店。こちらテラス席のみワンコOKです。この日はさすがにまだランチ時でしたがお店は空いていましたね汗


あくまでもKIWIママの個人的考えですが。。。被災をしてない地域にいる元気な私達はそろそろ通常の生活を取り戻していかないといけないと思っています。もちろん、家族、友人、家を失い辛い、悲しい思いをされた被災者の方々、大事な方の安否が判らずに不安を抱えていらっしゃる方々、避難所にて未だに食べ物、水、光、温かさ。。。全てに不自由をされていらっしゃる方々がまだまだ沢山いる事。また、原発事故の終息に向け、ご自身の健康を犠牲にしてまで過酷な環境下で不眠不休で働いて下さっている方々がいる事。更には、大きな被災はしなかったものの未だに続く余震や原発への恐怖、不安を抱え、精神的に参ってしまっている方々も沢山いらっしゃるようです。その事実をKIWIママは決して忘れていません。むしろ、その事実を踏まえた上で自分が出来るささやかな事をしっかりしていきたいと決めました。節電、節水、募金、必要以上の買占めをしない等を心がけています頑張ります!


と同時に。。。被災地の復興、つまりは日本の復興の為には現実的にお金が必要です。個人や色々な団体、現在、日本中で沢山の募金活動が行われ、多くの義援金や救済物資が被災地に送られているようです。この事実にKIWIママは日本人はやっぱりすばらしいアゲアゲパチパチってうれしく思います。でも、現実にはもっと、もっと大きなお金が必要でしょう。その為にはやっぱり、日本の企業が元気にならなければなりません。経済が活性化しなければ。。。被災地への支援にはやはり限りが出てしまうと思います。だから、ママは日本の経済社会の中で働く、豆粒よりも更に小さい構成メンバーとして一生懸命働くと共に、経済活性化の為にお金を使っていくという通常の生活を取り戻していく事を決めました頑張ります!

現実に被災をされ、まだまだ不自由な生活を強いられている方々には出来ないことです。だから、被災もせず、元気でいられる私達の役割の1つでもあると思っていますファイト


という事で。。。またまたこんなKIWIママの個人的見解を長々と述べてしまいましたが。。。焦(しつこくてすいません汗)まだまだ飲食店等にお客さんが入っていないと。。。「通常を取り戻そうアゲアゲ元気を取り戻そうアゲアゲ」って改めて強く感じてしまうわけです。


すっかり話が横道に逸れてしまいましたが。。。この日のランチ。パパちゃんはカレーつけ麺、ママは坦々麺。どちらも大変おいしかったですようまうま
☆KIWI&KAURI☆のふたりごと

お出かけ中は独りっ子満喫中のもちゅくFamily の長女、MOMOちん。

ちょっとネムネムzzzだったみたいですにこ
☆KIWI&KAURI☆のふたりごと

☆KIWI&KAURI☆のふたりごと

子供達をお預けしている間に用事を済ませているといつもアッという間に時間が過ぎます。この日もアッという間に夕方のお迎えです。

トリミング後は興奮MAXの我家の子供達。。。なかなかお写真を撮れないのですが焦この日は最後に微調整をしてもらったので、その間のKIWIさんのお写真が撮れましたにこさすが。。。外面の良いKIWIさんぷぷおとなしくはさみしてもらっていますが。。。左下のこのお顔ぷぷ「もういやでしゅ~ぐぅ」という気持が伝わりますねにこ
☆KIWI&KAURI☆のふたりごと

そしてトリミング後のクリクリ坊ちゃま、KIWI&KAURI坊。もちゅくFamily 家にてくつろいでいる姿です。皆、可愛くなったでしょピース!
☆KIWI&KAURI☆のふたりごと
KIWIさんはまだまだ修正途中なので。。。完全ではないですが汗でもトリミング後はフワフワでやっぱり可愛いなスキ

☆KIWI&KAURI☆のふたりごと

ヨーキーが入っているKAURI坊は現在、ヨーキーっぽくお耳の毛を伸ばしていますが。。。トイプーちゃんのクリクリな感じがあってくせ毛だから。。。うまくいくかは不明えへ暫くのばしてみようと思ってますおんぷ
☆KIWI&KAURI☆のふたりごと