クラフトコース | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

お絵かき教室クラフトコースとは


小学生以下のお子さんや

小学生以上のお子さんで絵画ではなくクラフトや造形を行いたいお子さんのための

コースです。

$.....お絵かき教室キウイのブログ-ipodfile.jpg

$.....お絵かき教室キウイのブログ-ipodfile.jpg

手作りキャンドル制作や

$.....お絵かき教室キウイのブログ-ipodfile.jpg
ペイント


$.....お絵かき教室キウイのブログ-ipodfile.jpg
お外で思いっきりニコニコフィンガーアート!

$.....お絵かき教室キウイのブログ-ipodfile.jpg
染色体験


$.....お絵かき教室キウイのブログ-ipodfile.jpg
オリジナルTシャツ制作


$.....お絵かき教室キウイのブログ
油絵をしたり


$.....お絵かき教室キウイのブログ
ハロウィンカボチャを作ったり


$.....お絵かき教室キウイのブログ
クリスマスリースを作ったり


お家ではなかなか出来ないことを

思いっきりさせてあげたくてドキドキ

そして

作る事の楽しさを実感してもらいたくてニコニコ


いろんなことをしています星


ママさん用の講座もありますブーケ1



$.....お絵かき教室キウイのブログ-ipodfile.jpg



クラフトコースは月に2回程水曜日と金曜日に開催しております。

その月のメニューをメールにてお知らせいたします。

そのメニューに参加ご希望の方は返信して頂き、日にちと時間を予約して頂きます。


費用はメニューごとに違いますが300円~800円程度です。






クラフトコースとは・・・

もともと現代の子育ての閉鎖感から始まりました。

私自身も長女を出産した時・・・相談できる人が誰もいなくて・・・

これほどまでに、子育てとは、孤独なのか・・・と実感しました。



どうか一人で悩まず

みんなで子育てできる環境がほしい・・・

そんな思いからこのクラフトコースをしています。




参加してみたいという方

ぜひ!お問い合わせくださいキラキラ