そうか、3月か。 | ぬこまたぎ。

そうか、3月か。


他所様のブログを見て気がついた。


そういえば、ブログをはじめて丸3年。


今日から4年目なんですね。


ほっほー。


最近はよそでボソボソと毒ばかり吐いて、あまり書いちゃいないが


まあ、一時に比べたら書いちゃいるけども。


なんつーか、


たった3年でも人生の記録として残るというのは大事なことで


ここを消す。とかまったく考えちゃいないんだけど


いったいいつまで続けていくんだろう。とも考える。


「消そうかな」と思い始めたら記念に書籍化でもしようかな。


そしたら地元の駅ビルかなんかで出版記念サイン会でもしようかな。




…誰得!?




健とともにアメブロをスタートさせたブログ同級生のみなさん。


3周年おめでとうございます。


変わらず健を応援しているみなさんはお元気にお過ごしでしょうか?


もっさんは、現在、

・鈴村健一
・遠藤正明(JAM Projectも含め)
・ゴールデンボンバー

と、私にとっての3皇を追いに追いかけ、


3年前じゃ考えられない状況の中で日々オタク活動に励んでおります。


そう、元気です(笑)


元気なんですよ。


迷惑なことに、年々、元気になるんですよ。


出費はかさむが、体力は衰える。


健にぶっ込んでた頃はまだマシだったな(遠い目)





さて、今年も「必ず何かが起こる!」3月の到来です。


ワクワクするのは春が近づいてきたからだけではありませんよ。


何が起こるか楽しみー(((^-^)))