母は『おれパラ』娘は『ライダー』 | ぬこまたぎ。

母は『おれパラ』娘は『ライダー』

キタキタキタキタ!


『おれパラ』ライブDVDが


キタョ━━━(゚∀゚)━━━!!


mozuブログ ―ちら裏・平凡日記―-SN3D1335.jpg


午前中からソワソワし過ぎたけど


ちゃんと、お掃除も済ませたあとに佐川サンがお届け。


「忘年会に行って来る」って言ってヒミツで行った、あの日のライブ(笑)


さっそく。


さっそく見た!


我が家のリビングが中野サンプラザ状態。


テンションMAX、興奮の坩堝です。


家ン中だけど、


思いっきり「スズ━━━ッ!!」って声を上げて盛り上がる。


したら、カンビスから電話。


か:「mozuさん、今日のヤマショーブログ見ました?」


も:「え?おれパラライブ中でソレどころじゃないんだけどw」


か:「いいな━━━。mozuさん、楽しそうだなぁ━━━。」


も:「アレ?なに?今日休み?」


か:「休みですよ━━━。」


も:「じゃあ、ウチ来なよ。ゴハン食べてく?」


か:「あ、行きま━━━す。」


ってなカンジで、16時半頃カンビス訪問。


で、ついさっき、ご帰宅(笑)


んま━━━。


ふたりでライブDVD見て、おスズに悶絶。


そのあと、先日の【ヲタまり会】のビデオ鑑賞。


そのまま【さら電】見て、カンビス号泣。


休みの日に、真剣にライダーを見るアラサー2人(笑)


そして、デンライナープラレールで遊ぶガチッ娘。


mozuブログ ―ちら裏・平凡日記―-SN3D13360001.jpg


なんて、平和なんでしょ。



帰り際の会話。


も:「無駄よ…。死郎は近くにいるわ…。」(←ソラ物まね)


か:「それ、東海道線でやりましょうwww」


も:「死郎って誰?って話になるよねwww 伊東?岸部?」


2人爆笑。


あ━━━。


今日も楽しかった\(^o^)/


さて、寝る前にもう1回『おれパラ』見て寝ます(笑)


mozuブログ ―ちら裏・平凡日記―-SN3D1337.jpg