めずらしいじゃないか、キミがそんなに悩むなんて。 | ぬこまたぎ。

めずらしいじゃないか、キミがそんなに悩むなんて。


イッツ・ソー・クール!!!サウラー!!\(^o^)/


今朝のプリキュアでのサウラーのセリフ。


この部分だけ、何度もリピって見たのはヒミツです。




ちょwww


ディケイドの予告、見た?



憑きすぎなんですけど(笑)



いったい、どーなっちゃてんの?www


サガも出てたけどさ、


永徳サンは、ディエンドなんだろか?サガなんだろか?って


フツーに見てられないwww


んま━━━、そんなコト言ったら


「高岩成二の居所」が毎週気になってるワケなんだけども。


とりま、レギュラー放送から


「超・電王」のストーリーに、どうもってくるのか。


劇場公開を考えると、見逃し禁止なのは必然ね。



今日はね


先日、お友達から届いたコチラで遊びたいと思いますョ。


mozuブログ ―ちら裏・平凡日記―-SN3D1324.jpg


着々と、電王モノが増えてきております。


おっかしぃなぁ━━━、ウチ、娘がひとりなんだけど…?(笑)


こんなプラレールがあるの、アタシ知らなんだ!


なんか、スゲ━━━。


ちっこいイマジンもちゃんと付いててカワイイだぜ。


このプラレールの箱ひとつで、


クラジャン歌いながら


OP映像の説明を力説するガチッ娘。には爆笑します。


さあ、やんよ━━━。


デンライナー走らせちゃうよ。