『ダイヤミックデイズ』(Lump of Sugar) かなか先輩ルート 完! | きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』

きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』

※PCゲームの話題が主となりますが、
 たまに、ラノベ、アニメのことも書いていきます☆

※感想とか書いていますので、
 昔の記事へのコメントも大歓迎☆


こんばんは!

『ダイヤミック・デイズ』 4人攻略後のおまけ 『かなか先輩』ルートです!

『花色ヘプタグラム』 の御湯利ルート というよりは、
『Prism Rhythm』 のキャロラインルート といった感じ。

全ルートクリア後に、
『おまけ』 に追加されます。





『姫野川 かなか』(CV:栗尾 留乃)
※声優さんは 車の人

コトラの姉。
歩く断頭台。
良い家柄のお嬢様。

かなか先輩に逆らうと、生徒は退学、先生は退職になるという噂を持つ。
物事をはっきり言う、格好良い先輩。

外見は可愛いですが、
声が低く、率直な口調なので、格好良いです!
頼れるお姉さん!みたいな。



かなか先輩ルートでは、
作品のプロローグ部分を、かなか先輩目線で知ることができます。

何かあった、という雰囲気をかもし出しつつも、
わからないままだった部分が解明されます。

ちょっと面白い演出。







おまけという扱いなのに、意外と文章量があってびっくり。

かなか先輩ファンには嬉しいシナリオ。
ファンではなくても、意外な一面が見れて楽しい。

というか、CGがいちいち かわいすぎます。w






主人公の格好良さと、
かなか先輩のかわいさ、格好良さを再認識する、良いシナリオ!
終わり方もさわやかです☆

おまけシナリオなので、
特別 感涙するようなシナリオではありませんが、
途中、緊張した展開だったりと、読み応えはあります。

例によって、『子星先輩』 と『かなか先輩』 のやり取りがすごい面白いです☆
小星先輩も かなか先輩を好きすぎて、すごいかわいい。









というわけで、『ダイヤミック・デイズ』 全てクリア!

かなり良い作品でした!!



次は 『1/2 summer』。

以前頂いたコメントにより、変に緊張しますが楽しみます☆




読者登録してね