ご無沙汰しております。

前回にアップした記事の続報を書こうと
していたのですが


わたしの環境が著しく変わり
忙しなく過ごしていて
想定内ではあったのですが
パニック発作も出やすくなり
頓服を飲みながら生活していました。



元気ではいるのですが
頓服を飲まずには
動くことができません。
でも飲めば動けます


近々給食の件その後を
アップします。



もともと街中に行くのは好きではなく
人混みも好きではないので
洋服も街では買いません。
だけど今回は札幌駅周辺のお店でしか
買うことができないと聞いた
スリップオン・ジャズシューズ

週末に出ていく勇気はないので
金曜日の夕方に行ってきました。
普通の靴のように
0.5刻みではなく
0.4刻みだったかな?
なぜ違うのかなー?と疑問に思いながら
試着させてみました。


娘が習うチアダンスで
滑る靴を。と先生が仰ったらしく
娘が習っている教室の
エキスパートチームの方が履いている
シューズを買うことにしました。

{F44B121A-2745-42D9-AFD8-442FA22041BB}


皮です。
履いていくうちに馴染んで
伸びていくそうです。

1年生から習い始めたチアダンス。
やる気がないように見えるのに
続けたいらしく・・・
続けることに意義があるのだろうと
頑張ってもらいたいと思います