皆様ニコニコ



こんにちはパー



ゴールデンウィークですね音符



お休みを満喫されてますか!?



遅くなりましたが…



チャリティーライブのレポをドキドキ



あっあせる



その前に…



ご報告です!



チャリティーライブで集まりました義援金ですが…



皆様のご協力のお陰で、
チケット代・チャリティーオークション及び義援金箱への皆様からの募金を合わせまして…



合計 415,596円



になりました!!



本当に有難うございましたm(__)m


微力かもしれないけれど、やらないより少しでも何かの役にたつかもしれない。



誘ってくれたたつさんに感謝音符



そして、いらしてくださいましたお客様に感謝音符



本当に本当に有難うございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



頑張れ!!日本!!



チャリティーライブHeart7有志一同