ツアーファイナル横浜アリーナまであと1週間になりました!

ツアー自体が楽しみなのはもちろんなのですが大箱のライブなので何かのサプライズもあるでしょうね

とりあえず研究生の昇格はあるんじゃないかな?て、言うかもう昇格させてあげて!

後はニューシングルの発売あたりもあってもおかしくないですよね

となるとやはり気になるのは舞ちゃんの選抜復帰なのですが流石に復帰出来ますよね!運営さん!

舞ちゃんもヲタも結果出しましたよ!
HKTが所属している48グループ最大のイベントでHKT内で5番手!!

努力は報われるならば入れるはず!

何はともあれ1週間後が楽しみで仕方ないです(^-^)

ちなみに俺は仕事の関係で土曜は入れないので日曜の2公演に入ります!

もしこのブログ読んでくださっている方がいたならお会いしてみたいなぁ!

あおまい!



HKT48ランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村