『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』ネット版3月11日より先行配信決定! | WE LOVE RIDER!!

WE LOVE RIDER!!

仮面ライダーフォーゼ、特命戦隊ゴーバスターズ、ウルトラマンサーガ応援中!

いよいよ公開まで1ヶ月切った、レッツゴー仮面ライダー。

その公開に合わせてネット版ムービーが配信開始します!


ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ガチで探せ!君だけのライダー48


タイトルのロゴが某アイドルっぽいのは気にしない(笑)


今まで夏の劇場版での制作が行われたネット版ムービーですが、まさかの春の劇場版での政策が決定!

まだストーリーなどは一切明かされてませんが、声の出演がすごいことなってますね。

お馴染みの声優陣に加え、加藤慶祐くん、徳山秀典くんが声の出演されるのは嬉しい限りです。

劇場版の方にも声にて出演しないか密かに期待してます!



劇場版本編の方はオーズの新コンボ、石ノ森ヒーローの登場、翔太郎・フィリップの登場といった情報が出回ってきましたね。

最初はそんなに期待はしてませんでしたが、4月1日の公開が楽しみになってきました。

そろそろ公式サイトの方には新撮予告がアップされるとは思うんですが・・・



ネット版ムービーは3月11日より先行配信開始!


ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】/桐山漣,菅田将暉,山本ひかる
¥3,990
Amazon.co.jp

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]/井上正大,村井良大,森カンナ
¥3,990
Amazon.co.jp

仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー [DVD]/瀬戸康史,武田航平,加藤慶祐
¥3,990
Amazon.co.jp

『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp