2010年1月クール、気になるドラマ | WE LOVE RIDER!!

WE LOVE RIDER!!

仮面ライダーフォーゼ、特命戦隊ゴーバスターズ、ウルトラマンサーガ応援中!

2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中
僕は2つ気になるドラマがありまして・・・

1つ目は「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season」です。

先週から放送が始まりまして初回はちゃんと見れなかったのですが、昨日の放送を見まして、
医者って本当に大変だなってのが伝わってきました。

山P演じる藍沢耕作の「外科医は死を避けては通れない・・・」というセリフが心にジーンときました。
これからも毎週欠かさずに見ようと思います!


2つ目は「ブラッディ・マンデイ-シーズン2-」です。

このドラマのシーズン1は残念ながら見てないのですが、シーズン2が始まると聞いて見る気満々です(笑)
まず見る理由としては単純に佐藤健くんが出演しているからですね。
主題歌はシーズン1同様、flumpool!!
これはホントに個人的にはすごく嬉しいです。
flumpoolを知ったのは1年ちょっと前ぐらいからで、その時からずっとファンで今も応援しています!


僕が気になるのはこの2作品です。
どちらもシーズン2ということなので間違いなく人気がある両作品。
今回もどちらも人気のまま終了してもらいですね。
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]/山下智久,新垣結衣,戸田恵梨香
¥23,940
Amazon.co.jp

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]/山下智久,新垣結衣,戸田恵梨香
¥5,040
Amazon.co.jp

HANABI/Mr.Children
¥1,200
Amazon.co.jp

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I/三浦春馬,吉瀬美智子,佐藤健
¥7,980
Amazon.co.jp

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II/三浦春馬,吉瀬美智子,佐藤 健
¥15,960
Amazon.co.jp
unreal/flumpool
¥1,890
Amazon.co.jp

残像/flumpool
¥1,260
Amazon.co.jp


All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる