仮面ライダーW 映像特典『左翔太郎ハードボイルド妄想日記』&スペシャルトーク | WE LOVE RIDER!!

WE LOVE RIDER!!

仮面ライダーフォーゼ、特命戦隊ゴーバスターズ、ウルトラマンサーガ応援中!

2月21日よりWのTVシリーズのDVDが発売開始!!

映像特典には左翔太郎ハードボイルド妄想日記とスペシャルトークが収録されます。


DVD 仮面ライダーW(ダブル)特集


・VOL.1
左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク
オリジナルショートストーリー:#1「もしも亜樹子が優秀な秘書だったら」

スペシャルトーク:出演 桐山漣・菅田将暉・山本ひかる

仮面ライダーW制作発表ダイジェスト


VOL.2
左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク
オリジナルショートストーリー:#2「もしも亜樹子が市議会議員だったら」

スペシャルトーク:出演 桐山漣・菅田将暉・山本ひかる

VOL.3
左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク
オリジナルショートストーリー:#3「もしも亜樹子がメイドだったら」
スペシャルトーク:出演 桐山漣・菅田将暉・山本ひかる

オリジナルショートストーリーの「もしも亜樹子が○○だったら」シリーズは面白そうですね。
秘書はOPでちらっと見れますし、メイドは本編でもやってますからね(笑)
市議会議員は少女Aの回からきてるでしょうね。フィリップのコスプレも興味深い(笑)
スぺシャルトークも裏話が聞けるようなので、てんこ盛りな内容になりそうです。
Vol.4以降の映像特典も楽しみです。

¥6,090

Amazon.co.jp



仮面ライダーW Vol.2 [DVD]/桐山漣,菅田将暉,山本ひかる

¥6,090

Amazon.co.jp


仮面ライダーW Vol.3 [DVD]/桐山漣,菅田将暉,山本ひかる
¥6,090
Amazon.co.jp

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村