その後・・・・

テーマ:
なんと2年ぶりなんですよ。この2年でいろいろありました。


2014年12月になんとびっくり男児出産。この私が一児の母になってしまいました。
かなりおおざっぱな感じの子育てですが、元気に育っています。

ブログを再開しようかなと思っているのですが。。。。

育児カテゴリーをやるのなら、それこそ叶姉妹を研究していたあのくらいの力で徹底的にレビューだのなんだのしたいところなんですが、妊娠と育児についてはあまりに個人差がはげしいものだと思い知ったし、やるなら成人するまでやれと思うので、そのカテゴリーはやりません。

なんというかね、もっとこう、毒のある というか、変な視点がほしい・・・。

「なぜ人間は風呂に入るのか」  を、子供の風呂デビューから考える


とか

「子供はすべてを泣いて知らせる。大人もたまには泣いてみようよ!」

とか

「赤ちゃんに受ける女の顔を研究してみる」

とかさ。

ちなみに、再スタートのブログのタイトルは決まっているんですけどね。

まだ内緒です。

もう少し定まったら、始めます。

そうですね、今はとりあえずジョギングに燃えています。

東京マラソンに出たいなあと思っています。

今月20日には、また ゲンスブールナイトでDJします。

ということで、みんな、私は大変元気でございます、ご安心を。



AD