おはよぉ~っ♡

いや、違うな


こんにちは~♡

photo:01



光の加減で真っ白なっちゃった笑


昨日の昼ごはんは王将~!
皿うどん!


photo:02




この皿うどん顔二個分ぐらいの
大きさやった(°_°)


流石の木内も全部は食べられませんでしたっ。笑



スタバは、キャラメルフラペチーノ


甘くて美味しい♡
スタバは、ハズレがないね^ ^

次は抹茶かバニラにしよー。



あ!4日の詳細出ましたよー!


*J.Bシンデレラガール
踊ってみた!! Live♪
*12月4日(Tue)
*開場 18:15
*開演 18:30
*開催地 Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F
 TEL 0665689617
*主催 J.Bridge
*チケット
前売¥2500(1ドリンク付)
当日¥3000(1ドリンク付)
*出演者
 海鮮丼(柳川あやか・えびちゃん)/もも子/木内くるみ/Smiley/柚原きょん/らんでぶー/ぷるぷる/夕莉
 
タイトル通り全てダンスあり!
歌って踊って踊って踊って・・・┏┫^o^┣┛
踊ってみた熱いTuesday Night ライブに是非お越しください。


*タイムテーブル
 
18:00 出演者様顔合せ
18:15 開場
18:35 告知、諸注意事項
18:40 夕莉
19:00 らんでぶー
19:20 もも子
19:40 海鮮丼(柳川あやか・えびちゃん)
20:00 休憩(時間調整)
20:20 柚原きょん
20:40 木内くるみ
21:00 Smiley
21:20 ぷるぷる
21:40 終了→物販
22:00 閉場
22:15 演者様完全撤収
 
--------------------------
きてね♡

予約受け付けちゅー




最近LINE POPってゆぅアプリに
もっぱらハマりちゅ♡

誰かやってる人いいひん?


ハマってるねんけど、全然
得点とれへんねん!!!笑

コツ教えて(;_;)
やっぱり頭の回転率…(;_;)?


やってない人は、今すぐダウンロードだぁ!!


みんなの今ハマってるアプリは?


ではでは

橋毛ひろみちゃんに会えるの楽しみにしてます♡あへ


お母さんに新聞自慢してくれたとか
嬉しすぎです(;_;)♡



photo:03






iPhoneからの投稿