この前モニプラさんにて発見したこちら下


Care&Cure さんの通快麗茶



キティぽん主婦ブログ

これは、その名のとおりお茶なんですが便秘の方に超オススメ!!


 

ティーパックになっているので簡単に飲めますにひひ


中の成分が、


 ●大麦麦芽・・・・・・・豊富な食物繊維が消化をサポート!
 ●デキストリン・・・おなかにたまった不要物を包みこんで外に出すためスッキリ!
 ●ハトムギ・・・・・・・ムクミをケアしてスッキリを後押し。
 ●オオバコ種子・・・消化機能のトラブルケア、つまりや冷えの悩みをサポート。
 ●ルイボス・・・・・・・美容サポートに高い期待が集まる注目素材。
 ●キダチアロエ・・・消化不良を改善。穏やかなお通じを促すといわれています。
 ●高麗人参・・・・・・・昔からつまりの改善に役立つといわれている伝統素材。
 ●夕顔果実末・・・・・豊富な食物繊維でお腹のビフィズス菌を増殖、調整します。
 ●どくだみ・・・・・・・「毒をためる・とめる」の名の由来通りスッキリの実力素材!

体にいいものばかりキティちゃん


半信半疑で飲んでみたら、翌日便秘がうそのようにスッキリしました!!


しかもノンカフェインなので夜飲んでもぐっすり寝れるし笑


こういうお茶は味がいまいちな事が多くて嫌だったんだけど、味も美味しいしにひひ


これで少しは冬に太った体重が落ちるかなキャッ☆


みなさんもチャックしてみてねハート①




Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中
ハート①