この前ブログにて少しご紹介しました、


マリンコラーゲンですが、すごくよかったですにこ



キティぽん主婦ブログ


飲み方のおさらいですが、


▽お水やジュースに溶かして


▽温かな飲み物にも溶かして


▽温まるお鍋料理

▽インスタントカップスープ

いろんな方法で飲めます!!


ちなみに私は、暖かい飲み物に溶かして寝る前に飲みましたWハート


やっぱ、冬は感想がひどいのでほっぺとかがカサカサだったんですが


これを飲んでみると・・・・・



なんと!!



カサカサが治ったにひひ



しかも、コラーゲンってニオイが気にたったりするんだけどまったく気にならないはーと


多めに溶かすと、トロッとして美味しいキャッ☆


無料でお試しもやっているので是非試してみてくださいはーと 下


http://www.genryoya.com/contents/goods/details/mcolla.php




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中