家電量販店で買い物 20240519 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

家電量販店やダイソーさんなどで買い物してきました。



▲デジタル時計
地元の家電量販店で買いました、日付けつきの電波デジタル時計です。1300円ほどです。テレビ下のレコーダーの載ってる、テレビ台の上に置きたかったので買いました。ブルーレイレコーダーで編集してるとき、日付けがわかる時計があると助かるので、買いました。表示も大きいので見易いです。


▲パッケージ
このような箱に入って売られてました。


▲廉価版デジタル時計
地元の少し離れたダイソーさんで買いました、550円の廉価版デジタル時計です。電波機能はないですが、アナログ時計のように狂うことがあまりないので、電波機能なくても困りませんね。しかもこれ550円なのに、日付けも表示されます、これは予備として購入しました。母も使ってますね。いい時計だと思います、まだこの時計はパッケージから出してません。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。