茶道の楽しさや、心の学びに出会って頂きたくて、
そして、その学びを日々の暮らしや、
ビジネスシーンにも活かして頂きたくて、

茶道への架け橋  ~茶道に出会う~と題した
期間限定完結型&カジュアルレッスンを
京都、大阪、東京にて、お届けしている
初心者の為の茶道教室

「笑顔いっぱいの茶道教室 紅翠 kou-sui」でございます。



茶道  興味はあるけど....幸

な~んとなく敷居が高い....ブルブル


それに・・・


女子が多いし・・・あせ
黒一点は恥ずかしい・・・


そんな彼方 おーい!



ご安心あれ~大丈夫

初心者対象のメンズクラスですから、

み~んな 「はじめの一歩」ウキウキ!


み~んな男子警官



しびれにくい正座の仕方や、
凛々しいお辞儀の仕方

ジェントルマン~に見える お菓子の食べ方 などなど

基本の「き」から お稽古します笑顔



茶道の心の教え、
稽古中の動き

それら様々は、
ビジネスシーンにも活かせること満載!!11


さぁ! 始めましょう!


お茶は心の作法 
幸せクセをつける魔法のスイッチですこころ



茶道に出会うTea time 1day レッスン
メンズクラス


ご紹介制にて再び始まります!!11



 紅翠kou-sui HP 



茶道と出会う
 
期間限定完結型カジュアルレッスンは、
京都・大阪・東京にて随時開講中です。

当方にお越しくださる方々、
ホントに「はじめてさん」ばかりです。
どうぞ、安心してご参加くださいハート