ただいまー | ちゃぴきっど日記

ただいまー

先週の土曜日に帰ってきたよー


2ヶ月も実家にいたから正直帰りたくなかったけどガーン

よく赤ちゃんのお世話してくれた妹も地元の駅までお見送りしてくれました。

あぁ~さみしすー

両親には新幹線で関西まで送ってもらったんやけど、じぃじの寂しそうな顔ったらなかったよガーン

娘を嫁にだすより、こうやって孫を帰すほうがかなり悲しいらしい。


じぃじ泣いてたもんねしょぼん




またすぐ帰るぞぉ!!(笑)






こっちで待ってたパパは娘に1ヶ月ぶりに会えて大喜びアップアップアップ

ちゃぴきっどもしっぽちぎれるくらいふりふりふって喜んでたドキドキ

ちゃっぴーは赤ちゃん見て『だれ?』って感じで見てて、赤ちゃん抱っこしてたら私と赤ちゃんを交互にチラチラ見てたガーン

かなり気になるみたいで寝室で赤ちゃんが泣いてるとトコトコ様子を伺に行ったりしてますひらめき電球

でもわかってるのか赤ちゃんには全く吠えないですひらめき電球
かしこちゃっぴーだドキドキ

まだ触れさせてないけど、少しの時間リビングで一緒にいますひらめき電球

ちゃぴきっどと赤ちゃんの関係ちゃんと教えていかなきゃ。




あっ、きっちゃんは自分のことで精一杯だから赤ちゃんには興味なさげ(笑)

赤ちゃんいることわかってるのかなって感じですガーン

きっちゃんらしいけどにひひ





そんなこんなで我が家での新生活が始まりました!