美容院に行って元に戻しました~♪ | キティタンのラクチン子育て日記 ♪

キティタンのラクチン子育て日記 ♪

気まぐれで書いてます(^▽^;)タッラ!!

 すっかりご報告を忘れてブログネタをカキカキしていました(^▽^;)

 昨日の夜、ピグ美容院へ行って来ました~♪

 ピグをはじめた時の髪型に戻しました。

          $キティタンのラクチン子育て日記 ♪-未設定
                 ダウン
          $キティタンのラクチン子育て日記 ♪-未設定

 ポニーテール 結構、気に入ってたんですけど~

 帽子をかぶると・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。え?

 っと言った状態に~なので元に戻したんです。

 あっ

 おまけでブリーチしてもらいました♪