さぁ 気づけば31日!!



今年は思い返せば 色々ありました・・・。



たくさんの変化がきっちょむ  そしてウメを待ち受けてた2007年でした。 しみじみ・・・。



きっちょむウメ  コンビとしての変化は やっぱりブログを始めたことですねニコニコ



最初は 戸惑いつつ始めたブログも いつのまにかここまで来ることができました。



これもひとえに きっちょむウメに会いに来て下さる皆様のおかげでございますキラキラ



どうぞ、これからも よろしくお願い致しますニコニコ



では・・・ ウメからもわんわん


        ・

        ・

        ・

        ・

        ・ 


あれはてなマーク  ウメちゃんはてなマーク






『わっせ、わっせ』


何してるのはてなマーク



ああ!!  またきっちょむったら フードを無防備に置きっぱなしにしてましたあせる



そのフードをばらまいたあげく 隠そうとしているようです!!





『ウメの保存食なの。 きっちり隠しておくの!!




『ふう、お仕事終わりなの。』



フード隠れてないし、ウメのお仕事終わってないよあせる





『えはてなマーク なに!?むかっ



なんで 軽く不機嫌そうな顔なのはてなマーク



ちゃんと皆様にご挨拶をして下さいドキドキ  ウメちゃんもとってもお世話になったんだからニコニコ





『あドキドキ みなさま今年は本当にありがとうございましたなの。

 きっちょむと遊んでくれてありがとうなの。

  来年もきっちょむとウメをよろしくお願い致しますなのラブラブ




よくできました合格



本日は とても寒いので あったかい物などを食べて ゆっくりしたいものですね音譜



年末年始、休む暇のない方なども どうかお体に気をつけて・・・。



みなさま 良いお年をお過ごし下さいラブラブ





※今回も  コメント閉じさせていただいております。

  みなさま どうかごゆっくりブーケ2