気づけば もう31日・・・ 年末です晴れ



いきなり寒くなって びっくりです・・・  お外を歩いてたら 耳が痛くなりましたしょぼん



30日で 短期の派遣の仕事終了いたしました合格



最初は どうなるかと思った仕事だったんですが なんとかがんばれましたニコニコ



きっちょむ 少ししかその職場にいなかったくせに・・・  皆さんとお別れするのがなんだかつらかったダウン



デパートのカード受付だったんですけど みなさん良い方で!!



親切に教えてくれて 足をひっぱってもいい慣れないきっちょむに 



『いてくれて助かってますよ』 なんて言葉を言ってくれしょぼん



みなさんの事は忘れません・・・。  9日間の勤務でここまで感情が高ぶる きっちょむですあせる



もしかしたら 相手にしてみれば 重いかもですね汗






さてさて ウメなんですが以前 お布団のど真ん中に寝るウメに 



困り果てたきっちょむは端っこの方に入り込み、寝ると書きましたが・・・



少し前も・・・





端っこにすら入れないよ~あせる ウメの下に寝るしかないかなぁ汗



あるいは もうウメを枕にするしかないです。  ・・・できませんっビックリマーク そんなことあせる



とか 1人で思っていたら・・・





ぐるり~ん合格 ウメが寝返りがてら 微妙にズレました!!



今だひらめき電球  この隙に左側へ滑り(入り)込めば・・・!!





ぐるり~ん合格 また寝返ったあせる



しかも なんか どんどんきっちょむの方に近づいてきたあせる



しかたないので 微妙にウメのお尻側が空いたので そこに寝ることにしました。





きっちょむ眠り位置からの目線・・・  

  目を開けるとこれがドアップでした汗




この後も動き続けるウメは  きっちょむと背中合わせになってみたりとか



楽しげに眠ってましたラブラブ






明日は31日!! 更新できるかなっ!?



年末年始もお忙しく疲れ果ててる そこのあなた!! 



少しでも安らぎを与えることができたらと ウメは思ってます合格



応援してますよクラッカー




良いお年をお迎えください。  そして 来年があなたにとって素晴らしい一年でありますように・・・キラキラ







※ ボクサー犬の番長くん捜索の記事、サイドバーに置いてます。

   どうか 目を通していただきたく思います





   31日になってしまい、皆様も忙しいことだろうと思いまして 

   本日は コメント欄 閉じさせていただきます。