ただいま テレビで ”小田和正の2007年クリスマスの夜” というのがあってて



声がキレイで切ないですしょぼん  キレイな良い歌が多いですよね~。



うう・・・  じい~んと来ます・・・キラキラ  



25日、きっちょむ宅は 形だけはクリスマスをしましたよ音譜





ツリークリスマスツリー点灯ですよキラキラ





ケーキケーキも点灯ですよキラキラ (クリスマスケーキって ろうそく立てるもんなんですかはてなマーク




誰が吹き消そうか おろおろしてたので とりあえず きっちょむ 吹き消しました。



そして お約束ラブラブ  サンタさん登場ですわんわん





『ウメサンタさんですよ~ラブラブ





『背中にミニーちゃんを背負ってるのドキドキ





『きっちょむ、もう脱いでいいでしょはてなマーク



ウメは服を着るのが 苦手なので・・・ 脱ぎたいばっかりです汗



脱いだ後 うっぷんをはらすかのように ミニーサンタケープにあたってました。





『この野郎が!!



さてさて きっちょむ家。 クリスマスにチキンを買ってまいりましたニコニコ



なのに いつのまにか・・・





ちゃんこ鍋になってました。



あれはてなマーク クリスマスらしさははてなマーク  



それは 置いといて・・・ あったまりました合格



ちゃんこの後に入れた うどんがまた格別でした~割り箸




そして・・・そして・・・  きっちょむウメへの料理プレゼントは・・・!?



初の ウメへの手作り料理・・・  はっきり言って お見せしたくないですしょぼん



ええ~ これ~はてなマーク  みたいな感じになりそうで・・・。



でも 作ったことは 作ったんですよ、という事で 恥を忍んでお見せします!!




じゃ~~ん

これです・・・ なんでしょうはてなマーク これは・・・。 

 ううっ なりきれなかった グラタンですしょぼん (わんわん料理の本を見て作ってみました)



そして・・・




 
手作りジャーキー・・・ いつも作ってんじゃん・・・ みたいなしょぼん



しょぼめな料理達に ウメへのプレゼントは不完全なモノとして終わりを告げるのかと思っていたら・・・





『おかあさん、それは何はてなマーク



『お姉ちゃんがウメちゃんに お料理作ってくれたよ~』





『ガツガツガツ・・・』





『見栄えは悪いけど 味は悪くないのラブラブ



本当にはてなマーク ウメちゃん・・・しょぼん  ありがとう・・・。





『お汁も飲むの・・・』



グラタンというより シチューと化しています。 



メインディッシュを終え(メインからの始まり・・・) 

  ※グラタンは全部食べきらないので 半分残ってますあせる また明日ね。



ウメ 大好物きっちょむ手作りジャーキーへ・・・





『ほら、ジャーキーをよこすの!!





『きっちょむのジャーキーはなかなかイケルの!!



きっちょむ たいしてなんもしてないんだけどね汗 ただオーブンでしただけ・・・。





こわい勢いと顔で食べてました・・・汗



でも、ごめんね・・・ ウメちゃん・・・ きっちょむたいした事できなかったしょぼん





『いいのよ音譜 そのかわり このはんてんちょうだいねラブラブ



あげれない~あせる  けど 貸してあげるくらいならいいよニコニコ



はんてん 本当に気に入ってて この時もウメの届かないところに置いてたのに



くれくれ うるさいんで 取ってあげたんですよ~あせる



どこがそんなに良いんでしょう。



とにもかくにも ハッピーメリークリスマスドキドキ  もう26日だけれども・・・。



まぁ・・・ ウメちゃん もしかしたら、今後 良い事があるかもよはてなマーク