みなさん こんにちは晴れ



ウメですわんわん



昨夜の イヴクリスマスツリーは楽しく過ごせましたかはてなマーク



ウメの家は 何もしてないの。



どうやら ウメの家は 今日25日にケーキを食べるようなのラブラブ



でもウメ サンタさんが靴下にプレゼントを入れてくれるという 噂を聞いたの。



仕事から 帰ってきた きっちょむウメの前で靴下を脱いでるのを見たの。



きっと あの中に ウメのプレゼントは 入ってるはずなの!!






『それを こっちに渡すの!!



ウメちゃん 靴下で遊ぶのはてなマーク 汚いからやめた方がいいよ~』



あいかわらず うるさいきっちょむなの。 きっと隠してるの。



だから ジャンプ一発 奪ってやったのドンッ  うがああああ~!!





『プレゼントを 探すの!!





『ふがふが・・・ ないの・・・』





『ないの!!





『おかあさん、きっちょむがウメのプレゼントを奪ったと思われます。』

         

          

と、いう事で ウメ プレゼントゲットできなかったの。 きっと きっちょむのせいなの。



でも まだ 今日もクリスマスらしいから、まだあきらめてないのメラメラ





あ、でもウメひとつプレゼントをもらったの!!



昨日きっちょむに隠れて きっちょむの携帯から



きっちょむの知り合いの方にクリスマスカードメールを送ってみたの。



その方も 朝から夜まで 年末年始と忙しいみたいなの。 

(みんな忙しそうなの・・・きっちょむなんか本当は全然忙しくないのにぐちぐち言ってるのプンプン



ウメがんばってって言いたくて。



そしたら 今日 ”ウメちゃんへ”って ウメにクリスマスカードメールが届いてたのクラッカー



ウメメールもらうの初めてなのわんわん ステキなクリスマスプレゼントになったのラブラブ



ありがとうございましたドキドキ





今日は ウメが書きましたニコニコ  ウメが書くときっちょむ批判が多いです。 


ちなみに本日25日に クリスマスケーキケーキ が我が家に来るので ウメのご飯も今日がんばってみます合格