明日は クリスマスイヴですねクリスマスツリー  



明日が祝日だから 今日とか明日に祝っている方も多いんでしょうね。 クリスマスは平日ですし・・・。



まぁ、には あまり関係ないんですが汗 



だいたい ず~っとクリスマスは 働いてますしね・・・。



ただ 今日 人にメールをして 返って来なかったりすると クリスマス楽しんでんのかな とか



ん~ さみしく思いますね汗



まぁ いいんですけど~ダウン  



の知人の方達で 当てはまる方いたら 申し訳ないです汗 きっと忙しいんですよね・・・。



うわ~ なんかさみしい人間ぽいです!! いや、そうか!! それ以外ないな!!



いいもん 明日も仕事だもんしょぼん  そして 明石家サンタを見るもんしょぼん



今度 世間とはズレがちな日にちにウメと祝うもんクラッカー







『この前 電気屋で300円の割引券が当たったのよ。 

  きっちょむには これをプレゼントしようと思うの。』




いらないよぉ~あせる なんか 微妙に使えないんだよ、それあせる 期限あるし・・・。



もっと ステキなモノをプレゼントして欲しいわ、ウメサンタさん力でニコニコ ウメの愛とか・・・ドキドキ



きっちょむ~、ウメに 手作りご飯でも プレゼントしてやろうかなぁ音譜 





『おいしいのじゃなきゃ いらないですよ。』



なんで微妙に険しい顔してるのはてなマーク  がんばってみます~ダウンあせる