今日 派遣先で 女の子に実年齢よりも若く見えると言われて 『うっし!! うっし~!!』 と、



喜ぶあたりが オバサンです、きっちょむ



久しぶりに立ち仕事をすると 足が びりびり疲れますねしょぼん



はよ、寝よう・・・。



おおっ!!




こんな真ん中に寝られちゃあ きっちょむ入る隙がないよあせる



ちなみに・・・

 以前も言いましたが 現在 きっちょむの掛け布団カバーは 小中学時代のプーさんプー です。

   いつものカバーが洗濯された為。 でもめんどいから このカバーのままです。 はずかしいです汗





ウメちゃ~んしょぼん



しかたないので  隅っこに入り込むことにします・・・ 汗



おやすみなさいニコニコ




なんか 昨日 をみつめる ウメの写真が撮れてしまいましたドキドキ





みつめすぎです。



お母さん ウメを見て 二重アゴ気味だし汗