またまた 今度はメンテナンスにひっかかっちゃって更新を逃した きっちょむですニコニコ



なので また昨日記事です汗



昨日・・・ウメとお散歩をしたことしっぽフリフリキラキラ



でも 昨日のウメ 一昨日と違って あまりお散歩ウキウキじゃなかったようですダウン



目的地の公園に行こうとしてたんですが・・・





『今日は あまり歩きたくないの・・・』



どうしたの~はてなマーク






『お母さんが 来るかもなの・・・

 ゆっくり 歩くの。』



ハッひらめき電球 ちょうどお散歩に出る頃にお母さんがお仕事から帰ってきたんです!!



ちょっと歩いては 振り返り・・・振り返り・・・



お母さん 待っているかのようです。



それでも お母さん もちろん来ません。





『ウメ・・・ もう帰ろうかな。』



そうだね、もうおしっこもたくさんしたし うんちもしっかりしたしね!!



帰ろうか、ウメちゃんニコニコ



そうと決まれば 一目散にお家を目指します!!





『きっちょむ!! 早く、早くあせる



スピードアップですDASH!





『おか~さ~~~ん~~~』



チャカチャカ 真剣な表情で 駆け抜けて行きました汗



あいかわらずの お母さん子ですあせる





昨日のワンパターン晩御飯ニコニコ





カキフライ汗 やっぱり少し前にあったぞあせる



あとは きっちょむの好きな ヒラメのお刺身などが 存在しておりましたニコニコ





そういえば どうでもいいんですが、この前アクセス数がいつもより多い日がありました。


なんの記事書いたっけはてなマーク思って 見てみたら



記事の頭らへんに ”FUJIWARAの藤本が気になる” とか 書いてました。


はてなマーク 何はてなマーク フジモン効果はてなマーク なワケないですかねあせる