昨夜は 幸せ~チューリップ赤気分でウメと眠りにつきましたよ~ラブラブ きっちょむですニコニコ



少しでも幸せになると いつもは悲しく感じる歌も 幸せな歌に早変わりです。 不思議です音譜



でも、昨日はアメブロさんの調子が悪くて・・・  なので昨日記事です合格



昨日は ウメもウキウキお散歩~わんわん



一緒に お散歩に行ったんだよね~しっぽフリフリ女の子ラブラブ



チャカチャカ 元気に歩きま~すDASH!





『いいお天気よ~晴れ




足取りも軽やかだねアップ






『ウメの爪の匂いをのこすの~

 それっ それっ!!



土を蹴って 匂い付けしておりますニコニコ (おしっこシーンではありません)



この時の足の蹴り上げが かわいいんですよねラブラブ  ぴーんって足を伸ばすんです合格



あ、幸せじゃない事もありました・・・。



今日は 最近行きだした新しい公園ではなく 前まで 行っていた 公園に久しぶりに行ってみたんですが、



なんだか・・・ うんちが取られずに たくさん落ちてるし・・・ 最悪でした~ガーン



マナーのない飼い主さんのおかげで ちゃんとマナー守っている人まで 疑われちゃいそうだし



公園にワンちゃんが立ち入り禁止とかなったりする事もあったりするかもだし・・・。



ちゃんとしてほしいですね~ダウン



トホホ汗




今日の晩御飯は、 きっちょむ家 お得意の餃子でしたラブラブ





抹茶玄米茶が大好きですお茶ラブラブ

あと、サラダと筑前煮がありました割り箸



最近気づいたことは きっちょむ家 晩御飯がワンパターン汗



めげずにステキな女性目指してがんばりま~すニコニコ